【ユニクロ】『綾瀬はるか』が出演する「洗える、ウール。」エクストラファイン

スポンサーリンク

LifeWearスペシャルアンバサダー 女優 綾瀬はるかさんが出演する「洗える、ウール。」エクストラファインメリノTVCM15秒
♪「可愛いミーナ」桑田佳祐
着用商品:エクストラファインメリノクルーネックセーター
商品情報:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/knit-collection/women/

#ユニクロ #Uniqlo #LifeWear

ユニクロの綾瀬はるか出てるCMの曲
可愛いミーナや。
ミドリカワ! 2021-09-21 17:07:12

まじでいっっちばん好き
綾瀬はるかのユニクロのCM
ずっと流れてて欲しい、、
一生聴いてられる📺

#桑田佳祐 #サザンオールスターズ
#サザン

ちっち 2021-09-21 20:03:43

ユニクロのCMに出てる女性
おっぱいが目立つなーと思ったら
綾瀬はるかだった
にゃんこ 2021-09-21 20:42:03

ユニクロのCMタイアップ、次は「月」が来そうな予感。秋の月を見上げる綾瀬はるかが思い浮かんだ。
eastyodogawa 2021-09-21 21:37:56

ユニクロの綾瀬はるかのCM、なぜかどれも胸が強調されてる気がするのは気のせいでしょうか🙄
ミッチーCPA 2021-09-21 22:46:07

スポンサーリンク
桑田佳祐の「可愛いミーナ」が流れて来て綾瀬はるかでコカ・コーラCMリバイバルか?と思ったらユニクロだった。

蒼井優にハマったCM。

【CM】山田孝之 蒼井優  コカコーラ 『二人のFIFAワールドカップTM 篇』… https://t.co/UAxTYqOW8u

スガ 2021-09-21 22:49:26

可愛いミーナのユニクロCMみれた
綾瀬はるかさんと猫さんが可愛い😊
asno 2021-09-21 23:18:39

綾瀬はるかのユニクロCMのサザンの曲、懐かしのコカコーラ山田孝之&蒼井優のCMで使われてた曲ですよね!!
ぽんちょ 2021-09-22 00:56:05

サザンと綾瀬はるかのユニクロCMって
天空橋 駅で撮影?
DesertInn 2021-09-22 10:30:19

綾瀬はるかさんの可愛いミーナのユニクロCM、ほんとそう。
失敗ばかりじゃないけど、不条理にどうしようもなくて気持ちの行き場所を失う時がある。だからってどうにかできる訳じゃないし、何も言わず従うしかない。自分の気持ちも一緒に全部洗い流せたらいいのに…と思う今日この頃。
mimico‎ 2021-09-22 11:52:41

綾瀬はるかって衣(ユニクロ)食(コカコーラ、キッコーマン、グリコ)住(パナソニック、SK-II)のすべてをCMで賄っててすごいねこれぞCM女王だねって話
DECEASED 2021-09-22 14:15:12

ユニクロ綾瀬はるかのCMで
突然、桑田佳祐さんの『可愛いミーナ』流れてきて、いきなり涙ポロポロなんだけど😭

#最高 🔥
#桑田佳祐
#サザン
#青春

子供たちがこのユニクロのCMを見て、綾瀬はるかがなぜ落ち込んでるのかをイマジンし合ってた。
10才姉「仕事をクビになった」
7才妹「男に振られた」
妄想力を鍛えるのにはいいかも。https://t.co/tF5lc7SvqB
matweet 2021-09-22 20:15:14

ユニクロは最近、綾瀬はるかxサザン(桑田佳祐)のCMだな。可愛いミーナも好きな曲だしめっちゃ良き。
21FW LifeとWear/洗えるウール篇60秒 https://t.co/1J4Lt6IVEt @YouTubeより
秦 啓大 Keita Hata 2021-09-22 16:18:10

綾瀬はるかとサザンのユニクロのCMいつも最高だなぁ☺️
ピザぽて🐐 2021-09-22 20:46:08

Youtube再生回数CMランキング2021/9/23不動産の日🏆
1位 広瀬すず 三井不動産 1606万回
2位 谷原章介 ロキソニンS 998万回
3位 綾瀬はるか,桑田佳祐 ユニクロ 927万回… https://t.co/tNc9V5DmHe
kooss公式 編集室(run) 2021-09-23 06:27:12

スポンサーリンク
綾瀬はるかと桑田佳祐が出てるユニクロのCM(地下鉄のホームのやつ)、あれ天使の女の子がちょっと関西弁まじりでボケっぽいこと言って吉本新喜劇ばりの大コケをやるの関東の人たちからどう見られれるんだろうと毎度思ってしまう。

ユニクロのCMの
綾瀬はるかの足元にいる天使役の女の子が

超絶可愛い。
娘があんなんになったら
家出れんかも。

#娘まだいないけど

ユニクロのCMの綾瀬はるかが可愛すぎて泣いている今日この頃🍁

YouTubeの広告はすぐスキップするけど、最近の綾瀬はるかのユニクロCMはなんか全部見ちゃう。
まめ(旧soto)👾 2021-09-23 15:17:16

綾瀬はるかが体のラインを出すのって事務所NGだと勝手に思ってたけど、最近はユニクロCMとかでも体のライン出してるよねと話す夫婦の会話。
もりり 2021-09-23 15:25:25

俺くらいになると、綾瀬はるかのユニクロのCMでイける。
@sano-nikuo 2021-09-23 19:27:35

綾瀬はるかが出てるユニクロのCMで流れてるこの曲聴いてみたんだが名曲すぎるな‼️大人になってより良さがわかるサザンのすごさよ‼️ https://t.co/9O8IKAIcu9

綾瀬はるかがユニクロCMでおっぱいアピールしてるのいいなぁ
teru® 2021-09-24 15:29:35

ユニクロのcmに桑田佳祐が使われているの、解釈違いなんだよな。最近全く聞かないけど。桑田と綾瀬はるかは合わせるべきじゃないんだよ
ちゃーはん 2021-09-24 19:42:06

いろいろ忘れていたしまった。ユニクロのCM観て、綾瀬はるかさんが着たらなんでもかわいいに決まってる!て重々承知のことを言ってしまう。。
rozsok5 2021-09-25 00:28:10

ユニクロのCMすき。
綾瀬はるか綺麗だな〜🥺憧れるわ。
ちっち 2021-09-25 13:20:03

綾瀬はるかのユニクロのCM、よかった。サザンの歌がいいんだよね。
「何度でも洗い流せばいい」

綾瀬はるかとサザンをCMに起用するというユニクロという会社のべたなセンス。
gob22rin 2021-09-25 15:56:26

ユニクロのCMみてると、綾瀬はるかレベルでもジーンズ安っぽく見えるな…とおもてまう

昔から思ってるんだ、どうしてもチープが抜けないと。でもうまく組み合わせることができる人は全身ユニクロでもおしゃれなんだ

ずど🐷 2021-09-25 17:42:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました