【すき家】『石原さとみ』豚丼「石原姉妹」篇

スポンサーリンク

\牛丼に、続け。/

石原さとみ さん出演の新TVCM豚丼「石原姉妹」篇を公開!
牛丼に続く、すき家 の新定番、豚丼が登場です。

「トンドン」と呼んでください♪

特設サイト  :https://sukiya.us/3l3BBcs
豚丼ページ  :https://sukiya.us/3l9RRJ5

すき家のCMの眼鏡かけてる石原さとみが好きすぎる
ツクダニ 2021-09-24 20:20:47

すき家豚丼CMの石原さとみ、かわいすぎやろ…
さとしょ 2021-09-24 21:08:09

とんドン
ぶたドンではなく
豚丼と書いてとんドン
すき家はそう来たか😁

道産子の俺からすると
ぶたドンと聞くと
甘辛ダレで焼いた豚丼を想像する
帯広豚丼やね

とんドンか〜
牛丼からの豚丼
ぎゅうととん

なんて事を石原さとみさ… https://t.co/yA8msmy2B2

北海道の番人😜 2021-09-24 21:34:31

すき家CMのメガネショート謎柄シャツな石原さとみさとみのかわいさがメジャー級!!!!!!!!!!!お父さん!!!!!!!!!!明日はホームランだね!!!!
増田ミヤジ(無所属 新) 2021-09-24 23:07:34

すき家のCMに石原さとみ起用は絶対合ってないと思う。ゴールドマンサックス男と結婚する女とすき家とか正反対にも程があるだろ…
tonegawa 2021-09-24 23:08:46

スポンサーリンク
すき家のCMのメガネの石原さとみ最高過ぎる
いつかわ 2021-09-24 23:22:00

すき家のCM。「ぶたどんorとんどん」論争に対してぶたどん派にノーを突きつけてきたので、すき家だけでなく石原さとみすらも嫌いになりそうで困る
まちゃ 2021-09-24 23:22:44

ファストフードのCMに、プライベートで絶対にそれ食べないだろというタレント使うの流行ってるのかな。マックのキムタクとかすき家の石原さとみとか川口春奈のはま寿司とか。
Inside+Outside→Zone 2021-09-24 23:22:57

すき家のCMに出てる石原さとみ可愛すぎてガチ恋した
Motoゥース 2021-09-24 23:38:19

すき家のCMの眼鏡ショートの石原さとみめちゃくちゃ好き
juri 2021-09-24 23:54:29

すき家のCMの妹バージョンの石原さとみちゃんという無謀なオーダーをワタシに似合うように叶えてくれた美容師さん神✨ https://t.co/sS5qpQF19J
🦁いそか🙈 2021-09-25 00:29:58

石原さとみのすき家のトンドンのCMが流れるとゾッとする!アルミホイルかじったイメージ!
てるてるアフ口 2021-09-25 08:32:11

すき家のCMの石原さとみの豚丼の言い方可愛いな。
カズ@二時頃 2021-09-25 09:28:08

すき家のCMの石原さとみ(妹)がかわいいから明日豚丼食べよ🤤
屡斐(るい) 2021-09-25 11:50:00

すき家のcmに出てる、メガネかけた石原さとみさん、バチクソかわよ

#Peing #質問箱 https://t.co/qWzJ25TPa0

Ben the block 2021-09-25 11:50:08

スポンサーリンク
そういえば石原さとみが一人二役のすき家のCM、あれも桜木町辺りで見覚えのある風景。
あとブタドンだと思ってたけどトンドンなのね。食べた事無いんで知らなんだ
柵倉橋_椰典介 2021-09-25 12:52:46

石原さとみがすき家のCMで、「と~んどん💕」って言うのが可愛すぎて、ここ2~3日ずっとこのフレーズを脳内リピートしてる。
うっかり声に出してしまわないか不安でならない🐤
https://youtu.be/iDUR8efziIY
ぽーる 2021-09-25 12:54:40

石原さとみのすき家のCMまーじで可愛い…
2021-09-25 12:59:51

友だちに山田涼介に似てるって言われるし、知り合いにすき家のCMの石原さとみに似てるって言われる
絶対間違いなく目おかしいぞあなたたち
Rara🐧 2021-09-25 13:24:17

すき家のcmの丸眼鏡石原さとみが可愛すぎる
コング 2021-09-25 14:00:53

石原さとみのすき家のCMのボサショート似合わない
ちょっとやる気 2021-09-25 14:16:12

すき家のCMで、石原さとみがパーマかけた石原さとみとテラスみたいなところで会って、パーマかけた方が豚丼食うのどういうことなんだろう。
ネズミコー 2021-09-25 14:18:18

すき家の豚丼のCM、石原さとみが2回目に言う豚丼!の言い方真似したくなってしまってCMのたびにやってて旦那にわかったからって言われ始めた(でも言い続けるよ
まりこ 2021-09-25 14:53:19

花王
SUNTORY
第一三共ヘルスケア
すき家
三菱UFJ銀行
OCN

石原さとみさん出演CMよく観るものが多い!

すき家のCM石原さとみやなかったらめちゃくちゃ腹立つやろなぁ☺️笑笑🐸🍺🍻
daizweigen 2021-09-25 15:53:53

すき家のCMのショートヘア石原さとみさん可愛すぎない…?😌
すき家の前通ったら大きな広告紙にその石原さとみさんがいて可愛すぎて見惚れちゃう( ´ ▽ ` )
あつ森のCMの新垣結衣さんもやばいよね…( ˘ω˘ )可愛い…
広末涼子さんも神々しい😌🙏
鴨のコンフィ 2021-09-25 16:06:47

すき家のCM見たんやけど、石原さとみってすき家行くんかな?
イメージなさすぎる
イト興(こう) 2021-09-25 16:09:07

石原さとみのすき家のCMかわいくて最近の癒し。ショートヘア好き。「豚丼♡」はい優勝。
しおっぴ 2021-09-25 16:54:41

すき家の豚丼のCMの眼鏡かけてる石原さとみが、てぃあちゃんに似てるなーってなってる
ちゃお 2021-09-25 17:18:54

すき家のCMの 石原さとみさんの
とんどん。と〜んどん。
これめっちゃ可愛い。メガネ姿も可愛い。
クマユキ✩セフィ 2021-09-25 17:19:23

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました