【マンパワーグループ】 Manpower to you「人材不足のあなた」篇(30秒)

スポンサーリンク

マンパワーグループは世界75カ国・地域に2,200のオフィスを持ち、ワールドワイドに展開している人材サービスのグローバルカンパニー、ManpowerGroupの100%出資の日本法人で、日本で最初の人材派遣会社です。

▼特設サイトはこちら

土屋太鳳ちゃんのマンパワー to youってCM可愛かったのでKK電鉄さんのCM出て欲しい
あの坂 2021-09-20 09:24:31

マンパワーのCMがめちゃくちゃYoutubeで流れてくる。これは土屋太鳳アンチが増えちゃうかな…?
ねこみや 2021-09-21 17:13:16

土屋太鳳さんの「マンパワー~to~You~🎶マンパワー~to~You~🎶」のCM見てるとアハ体験みたいにエペルくんが歌ってるって脳内変換されてしまう…土屋家強っ!
ゆずぜ 2021-09-21 18:26:50

マンパワーのcmが耳障りすぎて土屋太鳳嫌いになりそう
既存の有名な曲いじって別の曲に仕立て上げるcm嫌い
あるてまこ 2021-09-23 01:48:23

You Tubeでよく流れる

マンパワーのCM

驚いた

土屋太鳳さんだった😮

るろうに剣心でみせたハイキックの衝撃のみ強烈にイメージしていたがイメチェンしたのかな?

広瀬アリスさんだと思っていたぞ😗

ガタろっさん 2021-09-26 18:35:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました