【ユニクロ】21秋冬 LifeとWear/Wジーンズ地下鉄篇30秒

スポンサーリンク

LifeWearスペシャルアンバサダー 女優 綾瀬はるかさんが出演 
♪「Soulコブラツイスト~魂の悶絶」桑田佳祐
着用商品:ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ
商品情報:https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E439217-000/00?colorDisplayCode=69&sizeDisplayCode=023

YouTubeの広告はすぐスキップするけど、最近の綾瀬はるかのユニクロCMはなんか全部見ちゃう。
まめ(旧soto)👾 2021-09-23 15:17:16

綾瀬はるかが体のラインを出すのって事務所NGだと勝手に思ってたけど、最近はユニクロCMとかでも体のライン出してるよねと話す夫婦の会話。
もりり 2021-09-23 15:25:25

俺くらいになると、綾瀬はるかのユニクロのCMでイける。
@sano-nikuo 2021-09-23 19:27:35

綾瀬はるかが出てるユニクロのCMで流れてるこの曲聴いてみたんだが名曲すぎるな‼️大人になってより良さがわかるサザンのすごさよ‼️ https://t.co/9O8IKAIcu9

綾瀬はるかがユニクロCMでおっぱいアピールしてるのいいなぁ
teru® 2021-09-24 15:29:35

スポンサーリンク
ユニクロのcmに桑田佳祐が使われているの、解釈違いなんだよな。最近全く聞かないけど。桑田と綾瀬はるかは合わせるべきじゃないんだよ
ちゃーはん 2021-09-24 19:42:06

いろいろ忘れていたしまった。ユニクロのCM観て、綾瀬はるかさんが着たらなんでもかわいいに決まってる!て重々承知のことを言ってしまう。。
rozsok5 2021-09-25 00:28:10

ユニクロのCMすき。
綾瀬はるか綺麗だな〜🥺憧れるわ。
ちっち 2021-09-25 13:20:03

綾瀬はるかのユニクロのCM、よかった。サザンの歌がいいんだよね。
「何度でも洗い流せばいい」

綾瀬はるかとサザンをCMに起用するというユニクロという会社のべたなセンス。
gob22rin 2021-09-25 15:56:26

ユニクロのCMみてると、綾瀬はるかレベルでもジーンズ安っぽく見えるな…とおもてまう

昔から思ってるんだ、どうしてもチープが抜けないと。でもうまく組み合わせることができる人は全身ユニクロでもおしゃれなんだ

ずど🐷 2021-09-25 17:42:42

【ユニクロ】『綾瀬はるか』が出演する「洗える、ウール。」エクストラファイン https://t.co/VLrB45fYl4
なんとかなるさ 2021-09-25 17:56:46

『綾瀬はるかの巨乳がエロ過ぎる!【画像】寝乳とニット乳で巨乳を強調披露!「ユニクロ」CMで…』エンタメ トップNEWS|https://t.co/TQOKSqnsiw #綾瀬はるか #CM #巨乳 #ニット乳 #エロ
オトナの情報館 2021-09-25 22:01:07

綾瀬はるかと長澤まさみの部屋着トークが超よくできたユニクロCMのようだw #海街diary

Youtube再生回数CMランキング2021/9/26大腸を考える日🏆
1位 広瀬すず 三井不動産 1606万回
2位 綾瀬はるか,桑田佳祐 ユニクロ 1001万回
3位 谷原章介 ロキソニンS 998万回… https://t.co/n5RetuDF9V
kooss公式 編集室(run) 2021-09-26 07:21:27

綾瀬はるかはそんなに好きじゃないけど、ユニクロのCMは破壊力抜群でありんす😏
5円 2021-09-26 07:31:59

スポンサーリンク
桑田(佳祐)さんの新曲はいいなぁ😊 ユニクロのテレビCM イメージソング。このCMで桑田さんは綾瀬はるかさんと共演しているが、お二人のCM撮影はそれぞれ別撮りでお互いに現場では会っていないとか #ヒッパラ

綾瀬はるかのユニクロのCM見るたびに霜降りANN0のフィラー思い出す
村野玉露 2021-09-26 12:37:53

Vtuberが乳揺れしてるからどーとか普通はブラちゃんとしてるから乳揺れなんて無いって言われてるけど今普通にTVで流れてるこのユニクロのCMの綾瀬はるかだって普通に乳揺れしてないか?ノーブラなの?わざと揺らせて性的搾取してるの?文… https://t.co/jRf2v5E4mr

桑田さんと綾瀬はるかさんが出てるユニクロのCM。これ空港線の駅かな〜?
azusa 2021-09-26 21:18:31

ユニクロのCM、天空橋の駅だよね
桑田さんと綾瀬はるかさんがあそこ歩いていたなんて~
Haru 2021-09-26 21:18:58

よく遊んでる猫カフェのハチワレ猫が綾瀬はるかとユニクロのCMで共演していて嫉妬….←
勿論冗談です。てか自分はこのハチワレ猫(名前はコマ)の方がLOVEいです😂 https://t.co/2gSBFzJSuy
あっきー 2021-09-27 03:59:24

ユニクロ CM
主演・綾瀬はるか 共演・ねこ
BGM・「可愛いミーナ」桑田佳祐
https://www.youtube.com/watch?v=ZN3yLkeLQMk
伝説のレジェンド 2021-09-27 12:52:43

ユニクロCMの綾瀬はるか良すぎるな
あいか 2021-09-27 23:37:54

綾瀬はるかのユニクロのCMでサーチかけたらおっぱいの話してる奴いなくて俺の信じてたTwitterは消えたからしいから寝る
のこのこ🎧👏 2021-09-27 23:42:21

綾瀬はるかのユニクロのCM見てると2002WCで流れてたコカコーラのCM思い出す
https://www.youtube.com/watch?v=3qhfiLN7xmg
Nacio nino 2021-09-28 00:01:55

ユニクロの綾瀬はるかと桑田佳祐のコラボcmめっちゃ好きや
Haruk!💫 2021-09-28 04:51:57

ユニクロの綾瀬はるかのCM綺麗じゃね(*´ω`*)❤️
natsuki(=^ェ^=) 2021-09-28 09:41:51

『【画像】『綾瀬はるか』さんのユニクロお〇ぱいCMがコチラwwwww』ベア速|https://t.co/Q6Z8G7TOjA
ベア速 2021-09-28 10:11:09

ユニクロのCMが伝説の「綾瀬はるかの隠れ巨乳」をここぞとばかりに強調しててフェミさんが鎌とトンカチ持って襲いかかりそうな勢いだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました