【AXA】自動車保険CM「子育て応援割引」篇(30秒)

スポンサーリンク

出演:岡田将生さん、他

休日のある日、姉家族とショッピングモールへ買い物に来た岡田さん。以前はあまり車を運転していなかった姉が、自分で運転するようになっていたことに気づきます。
幼い甥や姪と過ごし、自分の子どものころを思い出した岡田さんが、当時を懐かしみながら姉に話しかけると、姉自身もそのころの記憶が原動力となり、「今、子育てを頑張れている」と話します。
自分が親にしてもらったことを、子どもにもしてあげたい。そう微笑む姉を見て、自分なりに姉の子育てを応援していきたいと強く思う岡田さんでした。

アクサダイレクトのCM、あれ天体観測で車ボッコーしたのは甥っ子だったのか…となって、岡田将生に姉がおったのか、お父ちゃんとお母ちゃんとの思い出にはお姉ちゃんおらんかったのになぁと今までのCM振り返って思ったのだった
やまねこ 2021-09-22 19:44:07

めっちゃわかる 岡田将生が優しく微笑んでるとすべてのアクサダイレクトのCMが不穏に見える

アクサダイレクトのCMは岡田将生が見ている夢
zbpt 2021-09-25 21:39:05

アクサダイレクトのCMの岡田将生、お姉さんが出てきたことによって、
妹に対するあの絶妙に偉そうな態度は一体何なんだ…となっている…
みやさと 2021-09-25 21:40:53

あまり共感してもらえないんだけど、アクサダイレクトのCMで甥が車に傷をつけてしまったとき岡田将生が大丈夫って言うんだけどそれが大丈夫に見えないっていうか絶対まだ怒ってる怖い許されてないあとで何らかの報いを受けそうって考えちゃう ヒューマンホラー作品
マヨ 2021-09-25 21:52:23

スポンサーリンク
最近のアクサダイレクトのCMは平和すぎるな、、前までは岡田将生のサイコ味全開だったのに
きり湯♨︎ 2021-09-25 22:16:35

アクサダイレクトCMの岡田将生くんが一瞬しょぴに見えた😳!!

爽やかぱぱーんなCMいいと思う🥺

#渡辺翔太

コメント

タイトルとURLをコピーしました