Pokémon GO Japan 高畑充希さん出演CM「食事の後にGOしとく?」が公開!

スポンサーリンク

高畑充希さんが出演しているポケモンGO新CM「食事の後にGOしとく?」篇が好評公開中!
今回のCMでは高畑さんが食事の後、ポケモンGOをきっかけに歩き出す様子が描かれています!
食事をした後は、ポケモンGOで楽しく歩いてみませんか?
みんなはどんな時に「GOしとく?」

高畑充希さんにご出演頂いた #ポケモンGO の新しいCM「食事の後にGOしとく?」篇を公開しました。

高畑さんが食事の後「おなかいっぱい!じゃあ #GOしとく ?」と歩き出す様子が描かれています。食事をした後は、ポケモンGOで楽… https://t.co/o5d3TZorQ8

Fumi 2021-09-19 09:51:56

高畑充希のポケGOのCMええなあ。

高畑充希さん出演CM「食事の後にGOしとく?」が公開! https://t.co/XCxZjQ1Y1K @YouTubeより

nafko 2021-09-20 20:39:50

高畑充希さん出演CM「食事の後にGOしとく?」が公開! https://t.co/R0qYCxOJpm @YouTubeより
Z’OD-IACOK 2021-09-20 15:49:58

高畑充希さん出演CM「食事の後にGOしとく?」が公開! https://t.co/D2IptEj9G6 @YouTubeより

このcm内で使ってるiPhoneケースがめちゃめちゃ可愛い…どこのやつだろう…

高畑充希さん出演CM「食事の後にGOしとく?」が公開! https://t.co/Lha1Y7kjIh @YouTubeより

ポケモンGO新しいCMしてるやんか

かなたか 2021-09-19 23:28:58

高畑充希さん出演CM「食事の後にGOしとく?」が公開! https://t.co/DofvzAtSPS @YouTubeより
つばさ 2021-09-19 18:49:57

高畑充希さん出演CM「食事の後にGOしとく?」が公開! https://t.co/3AmsNj7ohD @YouTubeより
EⅡFR7 62lake 2021-09-18 21:51:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました