ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?「あの時からずっと」篇

スポンサーリンク

2008年、iPhone を日本で初めて発売したのはソフトバンク。
今回はなんと、ドラミちゃんと白戸家のお父さんがタイムマシンに乗って当時の盛り上がりを見に行きます。

そして「今年の iPhone もすごいらしいよ」と2021年に向かった先で、ドラミちゃんがポケットをごそごそしている理由は…?

時空を超えた大移動とドラミちゃんとお父さんとの絶妙な掛け合いを、ぜひお楽しみください。

新CM!
ソフトバンクCM 5Gってドラえもん?
「あの時からずっと」篇 30秒

最近ソフトバンクのCMいろいろ出てて嬉しい!
そしてドラミすず可愛すぎ!

https://youtu.be/y-z9xBLKRG8

#広瀬すず… https://t.co/yhS37lR69g

広瀬けん 2021-09-24 00:06:06

新CM!
ソフトバンクCM 5Gってドラえもん?
「あの時からずっと」篇 30秒
メイキング&インタビュー

https://youtu.be/73edd0bQ9hs

タイムマシーンのシーンがめっちゃ好き!
特に「すごいらしいよ〜」のと… https://t.co/MJWr8V5sQn

広瀬けん 2021-09-24 00:08:25

広瀬すず、白戸家のお父さんにメロメロ ピュアな瞳に“初めての感情”湧き上がる | マイナビニュース

ソフトバンクのテレビCM「5Gって ドラえもん?」シリーズ最新作「あの時からずっと」篇が、24日より…

エンタメポスト 2021-09-24 00:33:00

すずちゃんソフトバンク新CM!
「5Gって ドラえもん?『あの時からずっと』篇」
ドラミちゃん役のすずちゃん毎回 可愛すぎます🤍

#広瀬すず #ソフトバンク #新CM https://t.co/p1uhVJjyyW

ソフトバンクCM 5Gってドラえもん?「あの時からずっと」篇 | メイキング・インタビュー(広瀬すずさん)

このドラミちゃんすずちゃん可愛すぎ❣️

@YouTubeより
onzou 2021-09-24 00:40:37

ソフトバンクCM 5Gってドラえもん?「あの時からずっと」篇 | メイキング・インタビュー(広瀬すずさん) https://t.co/M6iFgpak15 @YouTubeより
みみやさい 2021-09-24 00:36:19

スポンサーリンク
本日の日刊スポーツとスポーツ報知。
本日から放送スタートの、広瀬すずさん出演のソフトバンクの新CM「5Gってドラえもん?『あの時からずっと』」編の記事が掲載されております。
壽太郎 2021-09-24 02:40:29

女優の広瀬すず(23歳)がドラミを演じる“ソフトバンクのドラえもん”実写化テレビCMの最新作「5Gってドラえもん?『あの時からずっと』」篇が、9月24日より全国で放映を開始する。
https://www.narinari.com/Nd/20210967682.html
Narinari.com編集部 2021-09-24 02:54:16

女優の広瀬すず(23歳)がドラミを演じる“ソフトバンクのドラえもん”実写化テレビCMの最新作「5Gってドラえもん?『あの時からずっと』」篇が、9月24日より全国で放映を開始する。それに伴い、広瀬がインタビューに答えた。
https://www.narinari.com/Nd/20210967683.html
Narinari.com編集部 2021-09-24 02:54:57

女優の広瀬すず(23歳)がドラミを演じる“ソフトバンクのドラえもん”実写化テレビCMの最新作「5Gってドラえもん?『あの時からずっと』」篇が、9月24日より全国で放映を開始する。それに伴い、広瀬がインタビューに答えた。
https://www.narinari.com/Nd/20210967684.html
Narinari.com編集部 2021-09-24 02:55:31

女優の広瀬すず(23歳)がドラミを演じる“ソフトバンクのドラえもん”実写化テレビCMの最新作「5Gってドラえもん?『あの時からずっと』」篇が、9月24日より全国で放映を開始する。それに伴い、広瀬がインタビューに答えた。
https://www.narinari.com/Nd/20210967685.html
Narinari.com編集部 2021-09-24 02:55:57

広瀬すず今日からソフトバンクの新テレビCM「5Gってドラえもん?」あの時からずっと編にドラミちゃんに扮して時間旅行に出掛ける。ソフトバンクが日本で、はじめてiPhoneを発売した2008年にタイムトラベル。
dan-3 2021-09-24 04:04:38

広瀬すず今日からソフトバンクの新テレビCM「5Gってドラえもん?」あの時からずっと編にドラミちゃんに扮して時間旅行に出掛ける。ソフトバンクが日本で、はじめてiPhoneを発売した2008年にタイムトラベル。
M_Torenia 2021-09-24 04:06:22

ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?「あの時からずっと」篇(30秒) https://t.co/ApqCZAnIrC @YouTubeより

ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?「あの時からずっと」篇(30秒) https://t.co/m3PihdEJGY @YouTubeより
みみやさい 2021-09-24 00:37:20

ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?「あの時からずっと」篇(30秒) https://t.co/lqWEYAaUmv @YouTubeより
オーツ〔O-TSU〕 2021-09-24 00:18:28

ドラミすずちゃんやっぱりかわいいわー😍
毎回癒されます!

ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?「あの時からずっと」篇(30秒) https://t.co/S28RG4u5OQ @YouTubeより

そらまる 2021-09-24 00:15:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました