【松竹】映画『CUBE 一度入ったら、最後』15秒スポット|2021年10月22日(金)全国公開

スポンサーリンク

映画『CUBE 一度入ったら、最後』 2021年10月22日(金)公開

この部屋に一度入ったら、最後。

1997年に公開されたヴィンチェンゾ・ナタリ監督作品「CUBE」。
密室スリラーの先駆けとして、世界中でカルト的人気を誇るこの作品を、
日本を代表する豪華キャスト陣により、ヴィンチェンゾ・ナタリ初の公認リメイク!

謎の立方体=CUBEに突然閉じ込められた男女6人。
ここがどこなのかも、閉じ込められた理由も、出口があるのかも、生き残れるのかも、
部屋の正体も、全てが不明。
もしかしたら、次に閉じ込められるのはあなたかもしれない。
全世界を巻き込む、劇薬系密室エンタテイメントがいま幕を開けるー。

【STORY】
目が覚めるとそこは謎の立方体=CUBEの中だったー。

突然閉じ込められた男女6人。
エンジニア、団体職員、フリー

映画 CUBE(10/22) TV-CM『CUBE 一度入ったら、最後』 深夜編 菅田将暉,杏,岡田将生,田代輝,斎藤工,… https://t.co/mzxSyIAsAF https://t.co/mzxSyIAsAF

映画 CUBE(10/22) TV-CM『CUBE 一度入ったら、最後』 菅田将暉,杏,岡田将生,田代輝,斎藤工,吉田鋼太… https://t.co/hqNptflUjE https://t.co/hqNptflUjE

映画 CUBE(10/22) TV-CM『CUBE 一度入ったら、最後』 キャラクター編 菅田将暉,杏,岡田将生,田代輝,… https://t.co/sJLREGFhEk https://t.co/sJLREGFhEk

菅田将暉のCUBE 映画見たいけど、主題歌付きCM見て 「やっぱいいや…」になった。

コメディかと思えて見たい気分どっか行った。

ぱるぷんて 2021-10-14 19:57:06

菅田将暉さんのキューブのリメイク、CMで見ただけやけど星野源さんの主題歌が緊迫感がなく映画の作風と合ってなさ過ぎて台無しやな

主題歌で観る気が一気に失せた

#CUBE

ゆかり9 2021-10-16 11:45:53

スポンサーリンク
新宿ユニカビジョンで、
10月22日公開の菅田将暉主演の映画『#CUBE』60秒CMの放映が決定!
10月18日~10月24日まで、1時間に2回(毎時55分と他1回)7時~21時で放映です。… https://t.co/mbTkc1gVwv

日本沈没待機中に菅田将暉CUBEのCM見れた❤️今日はエンディング聴き取りやすいかな😅
明烏 2021-10-17 20:59:56

最近 菅田将暉の出てる日本版のCUBEのCMをよく見るが…
初代CUBEでリメイクしてるなら ちょっと見てみたい…(;´Д`)ハァハァ
もふ@○欲の秋 2021-10-17 21:36:48

本日から10月24日まで新宿ユニカビジョンでは、
10月22日公開の菅田将暉主演の映画『#CUBE』60秒CMを放映!
1時間に2回(毎時55分と他1回)7時~21時で放映中です。
https://movies.shochiku.co.jp/cube/
https://t.co/Yg7Hj4jLsj

please don’t quit,,,,
we’ll, not yet,,,

i still want to see more movies, dramas, concerts, i wanna hear more ANN… https://t.co/r31Khxks0z

今CMやってる菅田将暉が出てるCUBEって映画ってさ
むかーーしあったアメリカ?の映画のやつ?

あれ初めて観た時びっくりやったな
間違った部屋に入ると
人体が切れるレーザでサイコロ肉みたいに切れるとかさ
それが衝撃過ぎて最後どうなったか覚えてない

ゆら@♂ 2021-10-19 00:53:37

日本版CUBEのCM、あわあわする菅田将暉のバックで軽快な星野源の歌声が流れるせいで脳内山寺宏一が「個性だらけのキャストでおくる、絶体絶命!抱腹絶倒の脱出エンターテイメント、開幕!?」とかクソデカ黄色テロップのナレーション入れてくるのでたぶん三谷幸喜作品だと思う
金飯(オグリ🐴) 2021-10-19 16:02:39

菅田将暉さん、CUBEのCMの最後の涙目の顔、何回見ても凄いな。
映画見たくなった。
#菅田将暉
#CUBE
#映画
まる 2021-10-20 00:20:24

#星野源ANN 菅田君の心の中に入ってお話しできた大事な話ができた CMの後 星野BWがとんでもないことに歴史に残る メールアドレス Cubeしっかりかけて その部分はホンモノ 後は僕とニセモノの菅田将暉 渾身という言葉自分で言わ… https://t.co/0M4E58A54e

CUBEのCM見てこれ見たいんだよね~、菅田くん出てるしって言ったら姪っ子に将暉好きなの?と聞かれた😂友達かて😂菅田将暉を将暉呼びて大物かて😂
✯ RICA ✯ 2021-10-20 02:26:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました