【アバランチ】月10ドラマ『アバランチ』第2話予告映像

スポンサーリンク

主演・綾野 剛 × 監督・藤井道人
月10ドラマ『アバランチ』
(カンテレ・フジテレビ系)

第1話を見逃した方はカンテレドーガ・TVerで無料配信中!!
カンテレドーガ https://bit.ly/3BEfPTw
TVer https://bit.ly/3aBYmPG
※10月25日(月) 22:00 終了予定。

【公式サイト】
https://www.ktv.jp/A/

【出演】
綾野 剛,福士蒼汰,千葉雄大,高橋メアリージュン,田中要次,利重剛,堀田茜,渡部篤郎,木村佳乃

#アバランチ
ここまで魅せといて
カワイイ方の綾野剛サンをぶちこんでくるCM

色々震える(^_^;)

さかい りりこ 2021-10-18 22:33:55

待って待って、ゴリゴリの綾野剛の合間に 甘々な綾野剛挟むの やめてしぬ🤤💘 CMは息する時間なのに #アバランチ

散々闇の綾野剛を見せた後に
光の綾野剛をCMで出されるとか
完全に全女を落としにきてる
#アバランチ
𝐟𝐦𝐢 2021-10-18 22:34:44

CMの間、綾野剛さんのとびきりセンスの良いInstagramを楽しんでいた、天才👏
#アバランチ

アバランチの綾野剛、私が一番好きなdocomoのCMのビジュの上位互換なので好きになる要素しかないんよ https://t.co/Rs3ENTav3m
2021-10-18 22:43:35

スポンサーリンク
アバランチ、おもしろ!
CMの段階であらすじとか
何もわからなすぎて
気になってたけど
綾野剛主演ってだけで
一見の価値あり!と見てみて正解!
あいちゃんせんしゅ 2021-10-18 22:45:30

CMくるたびに「あ、ドラマかー」って現実に戻る笑 ほんま映画みたい やっぱりさ、藤井監督、カメラマン今村さんコンビは最高ですね で、さらに綾野剛 間違いない 千葉くんかわいい💕さすがアイドル💕 #アバランチ #綾野剛
yuka 2021-10-18 22:45:35

#アバランチ のCM最初に見た時から気になっててTwitter検索したけど欲しい答えは出て来ず、いま改めて検索したらやっぱり!綾野剛が殴り合ってたシーンの路地、銀座だ💡
kitty🍒 2021-10-18 23:01:45

カカオの恵みのCMは二重幅広くてちょっと好みじゃないんですけど、アバランチの綾野剛最高ですね。
まめすけ 2021-10-18 23:05:47

だいぶ面白い!!!
髭にピアスにタバコ吸ってる剛さんやっぱりかっこ良すぎるし、何かもう映画の世界観!!!!!
カカオの恵みのCMとのギャップ凄すぎた、さすが綾野剛様です!!!!!!!!

#アバランチ

みーくー 2021-10-18 23:08:19

#アバランチ 1話完璧だった。CMカットでみたいな。ネトフリ配信してくれると嬉しいけど。画質、撮り方、演出、演技、BGMどれも緊張感があったし、綾野剛のちょっと線切れてる演技が震える。
み・ホム・フラミンゴ 2021-10-18 23:11:16

面白かった!綾野剛さんはやっぱりイケメンと色気と危うさとお茶目の緩急が凄い。
CMとのギャップも素晴らしくて脱帽…!!
からのUVERーー!!!
#アバランチ
#UVER

見始めた!多少ちょけてるけど殺意と狂気全開な綾野剛、伊吹みもあって最高ですやっぱり綾野剛はタバコ吸ってこそだな!()
ドラ息子役 磯村くん、個人的にも好きだし上手いのでメインキャストで見たいくらい!映像の質感がとにかく映画っぽいの… https://t.co/jB857VDu4f
ナメコ 2021-10-18 23:24:39

アバランチ1話

正直カンテレのこの手のドラマは既視感が…。

2021要素を追加してあとは綾野剛にオマカセ!っていうパワープレイでした。
新枠だし、コケないという意味ではこれでいいのか。チャレンジではないけど。

渡部篤郎は、ア… https://t.co/f0Q5fe7CQ0

美学ついQ 2021-10-18 23:28:42

でも私もカカオの恵みのCM見るまで倫太郎さんと同一人物なのをうっかり忘れかけてたので、やっぱり綾野剛ってすごいわ!🥰
ここまで別人になれるものなの…?と思いながらその後のアバランチを見ました😂
るり 2021-10-18 23:36:24

あかん!綾野剛がにじり寄ってくる。
#アバランチ 途中のチョコのCMルール違反。

好きだけど沼らない謎の領域だったのに。
踏ん張れ!ワタシ! https://t.co/TglQQ6mR0Y

フウセンパン 2021-10-18 23:55:10

スポンサーリンク
毎回流れたら絶対見てまうんやけど
アバランチの綾野剛が
関テレ8ちゃんっていうCM
かっこよすぎて毎回にやける笑

綾野剛特にタイプじゃないけど
たまにめっちゃかっこよく見えるときある😂

もちを(ほーりー) 2021-10-19 08:32:09

#アバランチ
俺たちの欲しかった影のあるやさぐれ綾野剛がまた見れるだけでもうありがとうですよ。でも韓国ドラマ見てるせいかイマイチテンポが悪いなと思った。みんながスマホの動画見て、えっ?ザワザワ…みたいなのも韓ドラじゃおなじみの演出… https://t.co/NVgKry4OB0
しず江 2021-10-19 09:04:46

ホントに都橋のとこ撮影しまくってて、昨日もアバランチで綾野剛いたし、あそこ見えるとこで仕事してたら色んな作品に出会えるんだろうにーー
僕やりでも窪田くんと間宮くん走ってたし、裕貴くんもCM撮影でいたし😭
Aju_ 2021-10-19 11:17:56

むぎとろさんの影響でアバランチを見てますが合間のCMが…がぁぁあ。天使の綾野剛の違和感半端ない。
たれたれぱんだ11y&2y 2021-10-19 12:49:09

(アバランチ観た)
戦闘狂の暴れる綾野剛いいわぁ、回想シーンの髭なしピュア野剛もいいわぁって思ってたら合間のチョコのCMでトドメをさされた💘透明感よ…🕳
すい🍩 2021-10-19 13:47:17

ざっくり言うなら、
アバランチ→思っていたより爽やかさを感じる。これぞ求めていた綾野剛!
最愛→思っていたより重い。CM有りのリアタイ視聴がしんどい。
かな。
白野 2021-10-19 19:29:56

昨日、アバランチの人質奪還の重要な場面でまさかの携帯に着信(-。-; しかも仕事の話…何故このタイミング?ということで今日もまた1話を繰り返し視聴(^-^)気づいてなかった綾野剛くんのチョコレートCMも発見! #アバランチ
みつき 2021-10-19 20:59:43

アバランチ見てるけどロッテのCMの綾野剛かっっっこよ
たに 2021-10-20 00:05:59

アバランチで黒の綾野剛を見、ロッテCMで白の綾野剛を見る
たに 2021-10-20 00:13:13

綾野剛さん好きなんだけどCM以外でちゃんと見たのがMIU404が初めてだったから「全国民が見たかった綾野剛」とか「綾野剛の正しい使い方」とか言われても知らねーって思うしアバランチの感想見ようとして避けようかなく見せられる恋ぷに下げツイート本当にきつい
辿り着けない📺 2021-10-20 13:34:14

#アバランチ 見てる
綾野剛が人魚🧜‍♀️と戯れている時
どうしましょう…って思っていたから
かっこいい綾野剛で安堵している

間に入る
チョコのCMの綾野剛も良き

ダミ 2021-10-20 17:04:35

綾野剛はやっぱ恋愛モノじゃない方が観てて安心するなあ〜CMのカカオで一瞬ゾッとしたけどw
そして安定の千葉雄大きゅん可愛いすぎ、ニットもかわいい最高!メアリー純も強い女役最高!福士蒼汰の演技は最低!

#avalanche_ktv
#アバランチ

ま@だお@フォトナ 2021-10-20 18:49:51

綾野剛が正しい使われ方をされているドラマだ…。某人魚ドラマで冷めたけど熱がちょっと戻ったわ😌
そして高橋メアリージュンさんがかっこいい🥺
#アバランチ
Yu♡ 2021-10-20 20:01:39

アバランチ cm – 今日の人気者 https://t.co/vDn19wtFJX
「アバランチ」って…?綾野剛主演の謎のドラマが18日スタート!(シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース
亀次郎 2021-10-21 00:17:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました