【GU】機内篇

スポンサーリンク

GAME?
GU新CMのテーマは「GAME? FahiON!」。
人目も気にせずボタン一つで自由にファッションを切り替えられるゲームのような世界へ。

タレント着用アイテムはこちら
https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/newtalent/pc/

チャンキーニットの詳細はこちら
https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/cms/cardigan/women/

#YOURFREEDOM #GU #ジーユー #チャンキーニット
#中条あやみ #福士蒼汰 #木梨憲武 #Chara #ゆうたろう

GUコラボがどこ情報かわからなかったけどでっかい看板に書いてあったのか😫😫😫GUのCMに出るってこと?😫😫😫中条あやみとか上下に動いてるやつの代わりにってこと?😫😫😫なにわちゃん達も上下で動いてくれるってこと?😫😫😫😫😫😫😫
uca 2021-10-20 22:50:18

中条あやみはエビちゃんみたいにキラキラセレブになってもいいはずなのにGUとかマンガアプリのCM出てるところが好感がもてる
着ちゃってるもう佐藤 2021-10-21 18:42:37

前にGUで中条あやみがCMやってたニットカーディガンを俺が着ると肩幅がジャミラになるの助けてくれ
ヤスヴァ 2021-10-21 20:09:28

中条あやみがCMで着てるのと全く同じ服着てるはずなのに、ワイが着るとただの全身GUの人になるのなんでだろ〜
Mrhr Invisible 2021-10-21 22:02:30

GUのCM、いつも(中条あやみだから許される服だよな)て感じだったけど今回のは中条あやみでも普通にダサくない?
aotn 2021-10-22 00:40:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました