【大塚製薬】オロナミンC CM|「元気はつよいぞ。強敵あらわる」篇 30秒

スポンサーリンク

思うようにいかなかったり、予想外のことが起きたり。
日々、色々なことが起こるけれど、
どんな時も、元気を出せば、前向きになれるし、きっとうまくいく事がふえる!
元気が出ると、気持ちがちょっと、つよくなる。

森七菜さん演じる主人公が、「スマイル」の曲にのせて

背中を押してくれる「元気ハツラツ!」を届けてくれます。

オロナミンCの新cm!!
森七菜ちゃんの卓球している姿、可愛いすぎて好き!!
浴衣姿がめっちゃ可愛い!!
#森七菜 #森七菜ちゃん
#もりなな #もりななちゃん https://t.co/pGnZSehE9J

森七菜ファン必見の新作動画を2本。
きれいな涙と、温泉の電気あんまの「子供じゃないならね」に癒やされている。オロナミンC。
https://t.co/M4TiZmc7Mr
https://www.youtube.com/watch?v=BDGhoeEtUEA

森七菜オロナミンCのCMは檀れい金麦と同じにおいがする。
さんかく 2021-10-23 11:23:49

オロナミンCのCM。森七菜さんの温泉卓球で元気が出ますよね~😍 30秒版だけのマッサージ機で「スマイル」を歌うシーンも可愛すぎる♨️
https://t.co/xWANqVErMw
#森七菜 #オロナミンC
どん・ぐりみ 2021-10-23 12:43:19

オロナミンCのポスターが清原果耶時代 今は森七菜 いつでもスマイルしようぜ〜

スポンサーリンク
サンジャポ見てたら森七菜さんのオロナミンCのCM新バージョンが!
フリーバ~ド🆓🐔 2021-10-24 10:21:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました