【サントリー】金麦『うまいの本番、秋の味』篇 30秒 石原さとみ サントリー CM

スポンサーリンク

商品名:金麦
オンエア開始日:2021年8月28日
出演者:石原さとみ
ナレーター:北村有起哉
使用楽曲名:BITTER SWEET SAMBA(アレンジ)
作曲家:ソル・レイク

金麦 https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)

CMがサントリーとキリンでどっちがどっちやら。金麦は石原さとみ、以外わからん。

#家事ヤロウ

ぱたゆみ@test! test! test! 2021-09-21 21:18:48

檀れいキレイだなー。金麦のCMは石原さとみじゃなくてやっぱり檀れいのままが良かったなぁ。
type-R 2021-09-22 19:21:36

金麦のCM、石原さとみがショートカットになってるから実質いま金麦飲んでるショートカットのちよこも石原さとみってコト…⁉️
ちょこ⛅ 2021-09-22 20:10:44

テレビ無いからauとSoftBankとボスと金麦とジョージアのCMをYouTubeで視聴w

石原さとみがショートになっていたり、桃姫なるキャラを初めて知ったりする

マコG 2021-09-27 15:24:20

「金麦って季節ごとに味を変えてるんです!」という、石原さとみさんのCM📺

コレを見て思ったこと…

①味の違いが気になる。

②春夏秋冬で、どんな風に違うかを調べ動画に。

③YouTubeで流れてる金麦CM(視聴200万回以上… https://t.co/xqSbBTYbB9

スポンサーリンク
金麦のcmのショートになっあ石原さとみがばりかわいい
あおじるのみな 2021-09-29 21:19:31

金麦のCMいつも石原さとみが4人いるんですが、一人欲しい…
㌰㌰どらちゃん㌐㌧ 2021-09-29 22:11:22

石原さとみのテレビCMが
プレモル → 金麦
すき家うな牛 → 豚丼

ってデチューンしてるんで次は
プリウスPHV → ピクトラを期待してる。

LunaRossa in RX 2021-09-29 22:56:24

金麦のCM今あんな秋刀魚も蟹も高くて食べれないし見てて悲しくなるのでやめてほしい……(石原さとみは悪くない)
2021-09-30 16:09:31

コメント

タイトルとURLをコピーしました