【TBS】[新日曜劇場]『日本沈没 ―希望のひと―』人々の“希望”を絶やさないように リーダー達が立ち上がる!! 10月10日スタート!!

スポンサーリンク

日曜劇場『日本沈没 ―希望のひと―』10月10日(日)よる9時スタート!!(初回25分拡大SP)
https://www.tbs.co.jp/nihon_chinbotsu_tbs/
https://twitter.com/NCkibou_tbs/
https://www.instagram.com/nckibou_tbs/

どんな状況でも、あきらめない人がいる。
周囲の意見に惑わされず、信念を貫く人がいる。
私たちは信じている。
この国には、そんな熱のある人が残っていると。
国民を守るためにあらゆる手を使い、戦い続ける勇気のある人がいると。
これは、国家の危機に瀕してもなお、
一筋の希望の光を見出すために奮闘する人たちの物語である。

オリジナルの登場人物でお届けする10月10日スタートの日曜劇場『日本沈没ー希望のひとー』。
今の時代だからこそ、諦めずに未来を信じ続けた者たちの究極の人間ドラマにご期待ください。

■出演者
小栗 旬
松山ケンイ��

日本沈没のCMみたけど、あんま好きじゃないビジュアルの小栗旬だった
✿ちゃんみさ✿ 2021-10-06 11:54:14

日本沈没のCMで、小栗大先生が感情を乗せて吠えておられたので、ぜひとも連続して踊る大捜査線の鳥飼を視聴して、旬高低差で耳がキーーーンとなる体験がしたいものですね。フォッフォッフォッ
ぱすたそーす 2021-10-07 18:07:05

なんでこのタイミングで日本沈没のCM流すんだよ💢💢💢小栗旬かっこいいな💢💢💢
かなこぴ 2021-10-07 23:13:56

TVer見てると流れてくる小栗旬の日本沈没のCM、最後の番組名言う所が読み方のせいで「日本沈没希望 の人」みたいに聞こえる
パワードたぬき 2021-10-09 12:57:39

今夜9時 ドラマ日曜劇場 日本沈没 第1話(10/10)番宣 CM 1分41秒『人々の“希望”を絶やさないように リーダー達が立ち上がる』📺
出演 小栗旬松山ケンイチ,杏,ウエンツ瑛士,中村アン,風吹ジュン,比嘉愛未,宮崎美子,杉… https://t.co/458e4TgIPF
kooss公式 編集室(run) 2021-10-10 17:00:24

スポンサーリンク
日本沈没の小栗旬、大正漢方胃腸薬のCMの時とまんま同じだな
めるすけ。 2021-10-10 21:04:16

小栗旬がプレミアムモルツのCMやってるから日本沈没のドラマ内にもプレミアムモルツが出てるんだな。
ともみん 2021-10-10 21:28:09

小栗旬の食事シーン
シュウマイのCMにみえてまう
日本以外全部沈没

#日本沈没
#日曜劇場
#テレビドラマ
#小松左京原作
#TBSTV

ライブ最高 2021-10-10 21:34:47

日本沈没で小栗旬がプレミアムモルツを飲むとか最高のCMじゃねーかw
豊松彩美 2021-10-10 22:20:28

日本沈没第2話15分拡大SP(10/17)番宣CM 30秒版『“関東沈没”を巡る対立…迫るタイムリミット』&バックナンバー配信中📺
出演 小栗旬松山ケンイチ,杏,ウエンツ瑛士,中村アン,風吹ジュン,比嘉愛未,宮崎美子,杉本哲太,風… https://t.co/x70obpUZ5D
kooss公式 編集室(run) 2021-10-10 22:27:47

本日初回の「日本沈没」、これぞ日曜劇場という豪華なキャスティングと熱い展開。クライマックスで主演の小栗旬が「私は日本の未来の話をしているんだ!」と叫ぶ場面、完全にスカパーCMの堺雅人で不謹慎にも大笑い。 https://t.co/qZIhWkPFKv
のびのびはる 2021-10-10 22:28:37

■日本沈没/希望のひと■

主演の小栗旬さんが、現在サントリーのCMに起用されていることもあってか、劇中に、

●メイカーズマーク
●プレミアムモルツ

が堂々と登場❗️😂 https://t.co/7ieu0Bwj1x

コン・ソロ局長 2021-10-10 22:39:41

日本沈没1話見終わった。題材の時点でわかってることだけど、色々ショッキングな映像注意というか、怖いシーンあったな。僕は割と平気な方だけど、ダイビングとか潜水艦ですら何かあったらどうしようって若干避けたいもの。小栗旬さんCMやってるから劇中でもプレモル飲んでたのはニヤリ。
きよ📽🍿 2021-10-11 18:44:54

日本沈没は夫が小栗旬の事大好きなのでふたりで見ます。夫は小栗旬がCMしてるチンするだけでめちゃウマな焼売も大好きです。
はるゆき@6y息子3y娘 2021-10-11 21:38:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました