【UQ mobile】UQUEEN「馬」篇 30秒

スポンサーリンク
満島ひかり,松田龍平 UQモバイル公式CMUQUEEN 馬篇配信📺
満島ひかり、再び、松田龍平が馬の真似をするほど無茶ぶりなUQUEEN役に。
満島ひかりCM一覧 https://t.co/mLEd00CsEh
http://cm.bb-navi.com/CM.99039.html
30秒版
kooss公式 編集室(run) 2021-10-08 10:50:17

UQモバイルのCMで、満島ひかりの「現場に行かなければ、現実は見えてこんぞ」ってセリフ
机に座ってパソコンとにらめっこしている本部の人たちに聞かせたい

#ホームセンター従業員の叫び

まかろにさらだ 2021-10-08 19:24:42

UQモバイルがCMを大刷新しました。深田恭子、多部未華子、永野芽郁の三姉妹から、満島ひかりと松田龍平のペアに。その背景には今なお続くスマホの料金競争があります。新キャラクター起用の裏側に迫ります。#格安スマホ #新着… https://t.co/dXb2tN4sl6
NIKKEI STYLE 2021-10-08 20:30:06

ナウシカの実写版するとしたらクシャナは満島ひかりかなぁ…などとUQモバイルCM見ながら現実逃避な妄想してる
一球りんこ 2021-10-08 21:28:28

UQモバイルの満島ひかりさんと松田龍平さんの最新のCM UQUEEN 馬篇もTVで流れる度にじ~っと見入ってしまう。大好き。 https://t.co/DIqmpCL492
sam_fm 2021-10-09 00:14:47

スポンサーリンク
UQモバイルの満島ひかり×松田龍平のCMが好きすぎてUQに乗り換えようかと本気で考えてるワシ←
kyoko@🦈🦈🦈🦈🦈 2021-10-09 00:24:49

①「リスクを冒さない事こそ最大のリスクだ」
②「現場に行かなければ現実は見えてこない」

UQモバイルの満島ひかり×松田龍平コンビのCMシリーズ、刺さるわぁ

JU名岐@平維盛の末裔 2021-10-09 00:40:17

今回のUQモバイルのCM「馬編」の満島ひかりさんはクイーンよりも明智小五郎にしか見えない
じゃんけんX 2021-10-10 18:40:29

深田恭子さんが倒れUQモバイルのCMが交代、満島ひかりさんのお元気な姿が見れて嬉しいが..演技がいかんせんうまくないw
名無し(暫定) 2021-10-10 22:52:35

UQモバイルの、満島ひかり、松田龍平のCMマジで糞つまらん
Banken(番犬) 2021-10-10 23:20:29

私の母 UQモバイルのCM見て発言「この女優さん 誰? いいよね!」 

昔、自分も朝ドラ「瞳」を見て同じこと思った。

満島ひかりさん 昔も今もインパクトある

静星 2021-10-11 00:15:12

満島ひかりの女王と松田龍平の家令(?)が出てくるCM、UQモバイルだったのか。認識してなかった。三姉妹は終了なの?
上海大賞典 2021-10-11 10:20:29

頭痛外来の待合室でテレビ見てたら満島ひかりさんと松田龍平さんがUQモバイルのCMに出ていて、すずめちゃんと司くんだー懐かしーと思った。カルテットの季節が来るなあ。

UQモバイルのCMで満島ひかりさんが演じるUQUEENの台詞がカッコいい☺️男でもなかなか言い放てない。
考え方が良い悪いは別として自分の軸をしっかり持ってないと前に進めないですしね😌
かず@休日は子守り 2021-10-11 22:52:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました