【JA全農いわて】一度と言わずに食べてみて篇

スポンサーリンク

長尺のWEBムービーも制作しました。
のんさんと新津ちせさんがいわて純情米の美味しさを伝える新コンビ「おコメディアンズ」を結成して登場します。
ごはんが美味しいと、笑顔になる。ハッピーになる。ついついカラダも動いちゃう。そんな思いをコミカルなダンスと楽しい歌にのせて届けます。お決まりのフレーズは「一度でいいから食べてみて」。たくさんの米粒がぐるぐる回るなか2人がドヤ顔を決めたり、美味しそうにごはんを食べる奥さんを見て顔が大きくなったり、ステップする2人がどんどん増えていったり、見どころ満載です。のんさんと新津さんが同じセリフを繰り返す不思議な掛け合いや、ユーモラスな振付にも注目です。

カワイイと出会うWEBマガジン | 蜜柑通信
のん&新津ちせが“おコメディアンズ”に変身!「一度でいいから食べてみて!」『いわて純情米』新CM / https://t.co/eFxtykwu5s / JA全農いわては、女優ののん、… https://t.co/ZejPThE3Hz

中毒性のあるCMって、最近なかなか見ないけど、これは何回でも見ていられる。のんの演技と声はやっぱり心に届くよね。いわての純情米、食べてみたくなった😳
#クリエイティブ
#のん
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
ブルー プロジェクト 2021-10-02 09:04:56

#毎日キレイニュース
#のん
<のんさんは27日、東京都内で行われたJA全農いわて2021「いわて純情米」の新CM発表イベントに出席した。→

ギャラリー1 https://t.co/GDjFSwklT6 https://t.co/j3nuJUee7Z

Heart of Angel 2021-10-03 20:55:51

か…可愛い

のん&新津ちせ、コミカル&キュートなキレキレダンス! JA全農いわて2021「いわて純情米」新CM https://t.co/17jBNgQULK @YouTubeより

matsu 2021-10-02 19:47:20

のんちゃんかわいいんだけど、アラサーだしそろそろ年相応になってもいいんじゃない?? > のん&新津ちせ、コミカル&キュートなキレキレダンス! JA全農いわて2021「いわて純情米」新CM https://t.co/u8yvr7oJEl @YouTubeより
📛鬼束拓哉@TOFokU📛 2021-10-04 17:16:54

スポンサーリンク
【業界誌情報】いわて純情米の①テレビCM15秒:10/1~31関東・関西・中京各2局②YouTube広告60秒:10/1~31③LINE広告:10/1~31。B2ポスター。全国統一「一度でいいから食べてみて」キャンペーン他。キャン… https://t.co/BGTsFn46uA

コメント

タイトルとURLをコピーしました