【花王】めぐりズム&バブ メディキュア 「休み、休みで、いきましょう。」篇 CM

スポンサーリンク

花王 めぐりズム&バブ メディキュア 「休み、休みで、いきましょう。」篇 CM

あっ……そう言えば、めぐりズムのCM上野樹里ちゃんにかわった…?
今朝CMでちらっと見かけたから気になってスーパーの売り場に行ったら翔ちゃん居なくなってたんだけど…
みっちー 2021-09-28 14:38:46

めぐりズム新CM見た!新キャラクター上野樹里ちゃんと3時のヒロインなのか!かなでちゃんCMの話来た時どんな気持ちになったんだろう…w
ゆき@嵐に日々是感謝 2021-10-01 15:45:36

テレ朝「ザ・ミュージックビデオ」藍にいなさんの”木綿のハンカチーフ”アニメーションから上野樹里ちゃんの”花王めぐりズム”のCMが奇跡の繋がり!狙ってんのかな?#藍にいな #上野樹里 https://t.co/kzecmjHBGC
yahyahdj 2021-10-02 01:07:59

めぐりズム、上野樹里ちゃんがCMやってるやん。
ありくま 2021-10-02 18:55:14

スポンサーリンク
ヤバい…なんか知らんけど、上野樹里さんのめぐりズムとバブのCMで泣きてしまった。鬱かな?

#上野樹里 #めぐりズム #バブ

然仙悟 (メビウス) 2021-10-02 23:36:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました