【サントリー】ザ・プレミアム・モルツ『ちょっと高級なビールにしようか・秋』篇 30秒 小栗旬 サントリー CM

スポンサーリンク

レコードをかけ、プレモルとグラスを持ってテラスに出る小栗さん。

月明かりに照らされる秋の夜長、「ちょっと高級なビールにしようか」のひと言から、ご褒美時間が始まります。

「秋の夜長って、それだけで最高のご褒美だ。」
皆さんもゆったりとした時間の中で、プレモルの香りと余韻を愉しみませんか?

◇ちょっと高級なビールにしようか・秋篇15秒 はこちら↓
https://youtu.be/8dtggFPErNk

商品名:ザ・プレミアム・モルツ/プレモル
オンエア開始日:2021年10月2日
出演者:小栗旬
使用楽曲名:Another Day of Sun
作詞家:Benj Pasek, Justin Paul
作曲家:Justin Hurwitz

ザ・プレミアム・モルツ公式サイト
https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)

たまらなく小栗旬とプレモルが萌え。CMで見るたびに飲みたくなる😮‍💨 https://t.co/SckU6gtnWo

小栗旬くんのプレモルのCMグラスがいっつもかわいくて、めっちゃビール飲みたくなる。
やさい 2021-10-09 22:25:36

マジで小栗旬さんが粗品さんに見えて、なんでプレモルのCMやってんだよ!って思ってしまった
虫眼鏡は望遠鏡 2021-10-10 02:11:29

プレモルのCMでて
プレモルのんでる
小栗旬さいこうやん
#日本沈没
みつくん◢⁴⁶ 2021-10-10 21:25:45

小栗旬がプレモル飲んでるのもうただのCMだろこれ

スポンサーリンク
プレモルのCM明けにプレモルを飲む小栗旬。
ノーシン 2021-10-10 21:25:51

小栗旬プレモルのCMしてるからビールがプレモルなんかな?
がっちゃん🥸 2021-10-10 21:25:54

小栗旬のプレモルCMを見るたび #キョコロヒー のオープニングを思い浮かべる身体になってしまった🙃

小栗旬プレモルのCM出てるもんな
#日本沈没
烏丸えなり 2021-10-10 21:26:15

小栗旬CMでも本編でもプレモル🍺飲んでて休肝日に見るには辛い
#日本沈没
momonga 2021-10-10 21:26:36

小栗旬がプレモル飲んでるから
ドラマなのかCMなのか一瞬分からなくなった笑
🦋Endymion🦋 2021-10-10 21:27:10

CMでもドラマでもプレモル飲む小栗旬
#日本沈没 https://t.co/9aHFFjiIN8

CM終わってもプレモル飲んでる小栗旬

#日本沈没 #プレモル #小栗旬 https://t.co/UgBENvU8HL

コピー〜コピ〜 2021-10-10 21:27:25

小栗旬CMだけじゃなくて本編でもプレモル飲んでてえらい #日本沈没
しあわせバタ〜🧈 2021-10-10 21:27:53

小栗旬CMでも本編でもプレモル飲んでるな
くまがいじゃる 2021-10-10 21:32:34

小栗旬さんが食卓でごはん食べてプレモル飲んで小栗旬調で家族と話してるともうCMなんだよなぁ〜〜〜〜〜〜 #日本沈没
好き子 2021-10-10 21:52:03

スポンサーリンク
日本沈没1話見終わった。題材の時点でわかってることだけど、色々ショッキングな映像注意というか、怖いシーンあったな。僕は割と平気な方だけど、ダイビングとか潜水艦ですら何かあったらどうしようって若干避けたいもの。小栗旬さんCMやってるから劇中でもプレモル飲んでたのはニヤリ。
きよ📽🍿 2021-10-11 18:44:54

プレモルCMは、やっぱ永ちゃんだよな
小栗旬は、ずいぶんな格下げ……。
ヒロくん 2021-10-11 20:31:44

小栗旬之助が椅子にプレモルとグラス乗せて運ぶCM、めっちゃ落としそうでハラハラする
げし 2021-10-11 22:10:55

小栗旬はプレモルのCMしてるから日本沈没でもプレモル飲んでたのか?
まきんこ 2021-10-13 20:22:58

絶対違うんだけど、プレモルCMの小栗旬見ると霜降り明星の粗品を思い出してまう…
cats_summer 2021-10-13 20:24:14

SUNTORYのプレモル、柴咲コウちゃんのCMやらなくなったの何で?
すごく綺麗なのに。
小栗旬ばっかりやってて飽きた。
eizou 2021-10-14 19:20:32

あと昨日小栗旬がプレモル飲んでるCM見た次女が「あー!おとーさんだぁ!」って言ったら長女が「ちーちゃんよく見てごらん、ちがう人だよ」って言ったのもなかなか笑った
こんちゃん 2021-10-15 09:10:25

コメント

タイトルとURLをコピーしました