【日テレドラマ公式チャンネル】10/16スタート!「二月の勝者」最新映像公開!「DISH//60秒ver.」中学受験界に突如現れた最強最悪スーパー塾講師!

スポンサーリンク

★最新映像を追加した「DISH//主題歌ver.」★

日本テレビ系 新土曜ドラマ
「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」
2021年10月16日(土)よる10時00分スタート!

桜花ゼミナール6年生・31名の生徒がついに解禁!
最強最悪のスーパー塾講師・黒木が
生徒たちを前に、鋭い言葉を投げつける!
ついに、中学受験塾・桜花ゼミナールの生徒31名が
【二月の勝者】になるまでの戦いが始まるーーー

<出演>
#柳楽優弥 #井上真央 #加藤シゲアキ
#池田鉄洋 #瀧内公美 #今井隆文 #加治将樹 #住田萌乃
#岸部一徳 他

***********************

原作は、小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」
で連載中の中学受験の実態をリアルに描いた人気マンガ
「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」

二月の勝者のCMの、「子供を合格させるのに必要なのは、父親の経済力と、母親の狂気だ」っていう柳楽優弥のセリフ聞いて、姉妹共に幼稚園から大学まで私立に通わせてくれたうちのパパママが激しく頷いてる。

早くもっと稼いでお金貯めて親孝行しなくちゃな、、、🤦‍♀️🤦‍♀️

めぐみ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 2021-10-09 17:01:40

二月の勝者のCM見てると、柳楽優弥マッシュル実写版できそうだよなw

最近『二月の勝者』のCMと今日俺のダブルパンチで柳楽優弥にハート持ってかれた同士いないかな🤔

昨日の沸騰ワードもやばかった🥰

ちこたん 2021-10-16 07:47:08

二月の勝者、
柳楽優弥と井上真央と、加藤シゲアキって
世代というかエモすぎて(何となく無駄にハマって使い倒す)
めちゃ楽しみにしてた。頑張って起きてた。笑
でもCM見ても、、柳楽優弥の演技ってこんな感じだったっけ?😂💦
りぃ 2021-10-16 21:44:56

柳楽優弥好き。

JRAのCMに出てるのも凄く嬉しい✨

井上真央も

二月の勝者

るか 2021-10-16 22:03:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました