【マクドナルド】三角チョコパイの歌 篇 30秒

スポンサーリンク

三角チョコパイの季節!今年も定番の「黒」と新作「よくばりカスタード」が10/13(水)~期間限定で登場!
詳しくはこちら:https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/sankakuchocopie/

マクドナルド🍔の三角チョコパイのCM
誰❓って思ったら
真木よう子さんだった
年齢感じさせないかわいさ💕
もうひとりの女優さんは伊藤沙莉さん

https://t.co/P9lh89Z6PV

太郎1397🌟 2021-10-14 10:14:38

今年の三角チョコパイのCMをつべで初めて見たんやけど真木よう子さん×伊藤沙莉ちゃんというぼく得の組み合わせにより三角チョコパイ食べたくなったので明日はマックにしようかとえぇうん

伊藤沙莉と真木よう子が出てる三角チョコパイのCM、好き
藤井菊一郎 2021-10-15 01:29:59

真木よう子さんと伊藤沙莉さんの三角チョコパイCMむちゃくちゃ可愛い。永遠に見ていられる。
ろま 2021-10-15 19:56:01

今年の三角チョコパイのCMも真木よう子さんと伊藤沙莉ちゃんがイチャイチャしてるので良かった CMのあの二人はなんか”関係”を感じられてその……好きなんですよ
アパ ナアガ トラオ 2021-10-16 20:44:33

スポンサーリンク
最高な離婚の再放送見終わってすぐ三角チョコパイのCM初めて見た
真木よう子めちゃ可愛いな
もちろん真っ先に音楽に聞き入ってしまいました▲△
ユイちゃんのも聞いてみたい
Kaori 2021-10-17 00:08:35

三角チョコパイのCMかわいい。
真木よう子みたいになりたい。
moi 2021-10-17 08:02:08

伊藤沙莉&真木よう子のCMでおなじみの三角チョコパイよくばりカスタード超美味しい。パイ生地とカスタードの相性が非常に良いです。 #三角チョコパイよくばりカスタード https://t.co/eCr0dhER2Y
上福忍 インディ 2021-10-17 21:15:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました