【鬼滅の刃】劇場版 無限列車編 2021年9月25日(土)夜9時放送

スポンサーリンク
 
実はキメツ未履修なのだが、映画公開してる時期にCMで見た燕尾服のおやすみ〜〜〜(?)の子がとても見た目好みで気になりまくるので今夜の無限列車に乗車してみようと思うのだ。あの子が煉獄さんを殺すのだ??

 

でも無限列車は円盤でCM挟まず見られるし今日はFUSION SESSION後半なので

 

無限列車の上映時間1時間57分なのに、なんで21時から23時40分までなんだよ!!!!
40分CMと番宣かよ!!!!!

 

無限列車編の地上波放送2時間40分あるんだが…cm挟みまくりそう
ハゲドン 2021-09-25 13:52:30

 

無限列車を見るために原作絶ちしてまで待機してるので今日レッスン休もうかなとも思ったがCM入るから帰ってから追っかけ再生した方がマシだと自分に言い聞かせる
marin 2021-09-25 13:45:19

 

スポンサーリンク

 

 

 

銀座線レトロ車両で無限列車ノーカット放送のCMが流れ続けてるもんだから、専用車両作ったのかと勘違いした https://t.co/lF4u61n3jJ
もけ/Minnie 2021-09-25 13:44:05

 

今日無限列車じゃん。CM見るだけでも煉獄さんに何が起こるか未見の人にも予測できそうだ…。
ふるい 2021-09-25 13:44:00

 

そんな私は無限列車はしゅーちゅー☝️のとこまでしか見れません。かっこいい煉獄さんみたいけどその後が辛すぎてDVDも見れてない。だから今CM見る度泣きそうになる←

 

フジテレビが鬼滅に並ならぬ期待を持ってるのがわかるな〜
銀座線の車内ずっと無限列車のCMなんだけど笑

 

無限列車編、23時40分までなのか
全編ノーカット放送っていってるけど、CMどれくらい入るんだろ
モロダシ・ボン 2021-09-25 13:42:13

 

今夜の無限列車編の予想🤔
「よもやよも(ザシュッ)」
CM
おのれフジテレビ
岡 一豊🐕 2021-09-25 13:41:57

 

無限列車、もうトレンド入りしてるんだな・・・。
予習が間に合わなかった!って人も大丈夫だと思うので是非。
CMの通り、この映画のキーパーソンである派手な髪色の「煉獄さん」が主人公達とちゃんと会話するのはこの映画が初ですし。
ちょび 2021-09-25 13:40:59

 

今晩鬼滅の無限列車編かぁ
円盤持ってるから見なくていいんだけど…
どれくらいCMでカットされたりぶつ切りにされるか気になる😊
アニー・キッス 2021-09-25 13:37:35

 

しかし、無限列車のCM魘夢ちゃんほぼでてこないな…🤔
らんこ 2021-09-25 13:20:45

 

無限列車、某シーンからCMなしにして欲しいけど、民放だから無理だろうなあ……
木の葉むつき 2021-09-25 13:18:47

 

スポンサーリンク
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 キャラクター別ファイナルCM(煉󠄁獄) https://t.co/K2MHej9ufi @YouTubeより

 

今日土曜プレミアムで無限列車編あるみたいだけど、私は視聴率が全部取られようとも、ター坊と神室町を10キロ走り回るよ!!!!!!!!!!!!!!無限列車のCMの時においで!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

銀座線のレトロ車両乗ったら鬼滅のCM流れてた!
無限列車っぽい〜って言われてたし雰囲気合ってていいね(*´꒳`*)
今夜の放送も楽しみ〜❤️‍🔥❤️‍🔥 https://t.co/XLRotfDkU3
㍿えりちゃん🍒 2021-09-25 13:11:09

 

んー…今日無限列車編やるけど2時間40分もやってたっけ
フジの事だから視聴率利用してこれ見よがしにCMぶち込みまくって合計30分としてもまだ2時間超えてるし

 

無限列車今夜か
CM祭りでイライラやろな初見でも
いなか 2021-09-25 13:05:53

 

今日は無限列車編の放送なわけですが、見どころたくさんな映画だけに途中でCM入ると興が削がれるんですよ。

 

どうかお願いです。贅沢は言いません。列車に乗るシーンから幕引きまで。ここだけ。ここだけでいいですから。どうかここだけはCMなしでやって頂きたい。

もも(シューマイ) 2021-09-25 13:03:45

 

今夜はせっせと無限列車編もちろん観るけど…CMはいらないんだよなぁ
ゆづり 2021-09-25 12:59:46

 

立志編の特別放送、リアタイできない時とかCM中に絵師さんたちのツイ♥️しまくるの祭みたいでほんと楽しかったんですけども。
今日の無限列車はそんなふうには行かなさそう😭オタ垢のTLが別れを告げるための覚悟で満ちている…

 

全集中で見… https://t.co/rgY6HrSajw

はつはる 2021-09-25 12:59:44

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました