【Yogibo】NiziU TVCM「わたしが、ゆるんでいく」篇

スポンサーリンク
yogiboのCM見た時から買う事を決めていた🌈

RIOgibo〜😍

リオちゃん気分でRIOgiboに包まれながら虹プロ見返す休日

生きかえれ、わたし🌈yogibo

#NiziU #RIO #リオ
#yogibo… https://t.co/cJKte2HMZt

chami 2021-09-25 12:55:40
久しぶりにテレビでヨギボーのcm見れた!!よー、ぎー、ぼー、はぁーの方!
嬉しい
よなまる 2021-09-24 20:50:06
NYLONで既に巨大ヨギボーの上で撮影してるNiziUたち可愛い🐆🐆
マユカなんてもはやCM並みにゆったりしてた(笑)
⚜️Cheri 🦢⚜️ 2021-09-24 19:06:05
やっとお布団から這い出た…
けどヨギボーに埋まってる…
気圧落ち着いてください…🐰💭
2分24秒のうち1分弱寝てるだけなのに間が持つどころかもう、ここは美術館であなたは絵画ですか?と錯覚させる威力を持ち合わせたてんしにヨギボーのCMオファーください
りな 2021-09-23 20:45:33
スポンサーリンク
ヨギボーのCM、韓国人もまんざら悪かねぇよなーって不純な目線で思ってたら日本人だったっけ?(´ε`;)

なぜ、そっちに寄せる?

あれか?
昔のバンドマンが外タレに寄せて金髪にしたりカラコン入れるアレと同じか?
メタル系に多かった!

あ、俺もか(°Д°)

秀斗★THE DEAD P☆P STARS 2021-09-23 19:58:56
娘がヨギボーのCM見たあとに、せっせとクッションをソファから運んでるから何するのかと思ったら床において、クッションに倒れ込んでたwww
CMのマネしたかったのね🤣🤣🤣
紫月&娘2.4y 2021-09-22 22:15:24
いつも外歩いてるときがピークで眠いんだけど、ヨギボーのCMみたいに倒れこんで寝たい
ぽちかな 2021-09-22 20:50:14
朝たまたまヨギボーのCM見て仕事行きたくなくなった
ゴリ澤 2021-09-22 10:08:39
ヨギボーのCM久しぶりにYouTubeで見た!
マコちゃんのだけコメント数が多い😂🧡

マコペンいっぱいコメントしとるんかな

YUNA 2021-09-21 14:44:50
NiziUがCMやってるビーズクッション「ヨギボー」って、ふるさと納税でもらえるんかいwwwww

ふるさと納税でもらえるYogibo(ヨギボー)を徹底調査|人をダメにするビーズクッション【2021年9月】 https://t.co/wKcyGOFsqe

これを見た人にはヨギボーのCMで女の子らが「ヨギボー」って囁いた時に「ドンキーコング」って聞こえる呪いをかけました。
ヨギボーのCMはdodaとか楽天モバイルみたいにヨギボー!!!!!とか言わなかったな…
right2501 2021-09-18 08:25:29

うーたん、ヨギボーのcmみたい
可愛い♥似合う♡ https://t.co/0Gd7KnhAco
らぶ17🎨💎 2021-09-17 20:42:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました