【森永乳業】トリプルヨーグルト「宣言」篇 2021春夏

スポンサーリンク
トリプルヨーグルトのCMの真央ちゃん、声も姿も癒される~ なんだかだでやはり真央が一番なのだ。
ebi 2021-09-25 10:51:23

中京テレビつけっぱにしてタウン誌眺めてたら真央ちゃんの東邦ガス2回、トリプルヨーグルト、しょーまのコラントッテのCMが流れた☺️
どうせなら立て続けに流れて欲しかったなぁw
そら(*´・ω・`*) 2021-09-24 19:04:16

久しぶりに森永トリプルヨーグルト真央ちゃんのCM見れた💗
㊗️1億個突破🎊

トリプルヨーグルト|森永乳業 https://t.co/qhsLpzwDFB https://t.co/htgUGniCKm

CAT 2021-09-24 15:59:01

真央ちゃん!トリプルヨーグルトCM。朝からやさしい声が聞けた😊毎日欠かさず飲んでるよ〜😀
明日は真央誕!
#森永乳業
ひこうきぐも(89IQ) 2021-09-24 08:54:19

久しぶりにトリプルヨーグルトの真央ちゃんCMみた
ゆきお@⛸💕 2021-09-24 06:39:13

スポンサーリンク
今日のお昼は忙しかった💦
ありがたいことです😊

昨日はゆづ友さんのshoko さんが来て、今日来たお客さんの胸には昌磨くんがCMしているネックレスを見つけ、さらに差し入れに真央ちゃんのCMでおなじみのトリプルヨーグルトをいただき… https://t.co/k1LXAi1YUj

ミホリー 2021-09-21 13:40:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました